1. ニュース&コラム
  2. Facebook投稿に「いいね」するだけ!500名に無料体験モニタープレゼント!【血圧が高めの方に】キューサイ「ペプチドライフ」

Facebook投稿に「いいね」するだけ!500名に無料体験モニタープレゼント!【血圧が高めの方に】キューサイ「ペプチドライフ」

解説カラダネ編集部

500名モニタープレゼントキャンペーン中!
カラダネではキューサイ「ペプチドライフ」の500名モニターキャンペーンを実施中!
応募方法は簡単、カラダネのFacebookページにキューサイ「ペプチドライフ」モニターキャンペーンの投稿があるので、その投稿に「いいね」するだけで応募完了です。

応募はコチラ!

当選者様にはカラダネFacebookより直接メッセージをお送り致します。
もちろんFacebookの登録が必要ですので事前に登録をお願いします。

登録方法がわからない人はこちら(http://www.karadane.jp/articles/entry/news/006700/)をどうぞ。

ご自身のために、血圧が高めの両親や祖父母のために、などでもご応募OKです。
今回は、2週間分(4粒×14袋)のモニタープレゼントです。

な・なんとコメントをしていただいた人は確率が2倍!
2018年1月31日までのキャンペーンですので、ふるってご参加ください!

詳しい応募条件・当選発表・商品発送時期などについては【応募要項】からご確認ください。

血圧が高めの方におすすめ、ペプチドライフって?

まず第一の特徴は、国が認めた「特定保健用食品(トクホ)」です。
ご存知の人も多いでしょうが、特定保健用食品とは、からだの生理学的機能などに影響を与える保健機能成分を含む食品です。具体的にいうと、血圧、血中のコレステロールなどを正常に保つことを助けたり、おなかの調子を整えたりするのに役立つ、など【特定の保健の用途に役立つ】旨を表示しているものをいいます。安全性と有効性について、個別に消費者庁の審査を受けており、認可を受けた製品にのみ、トクホの許可マークが付されています。

次の特徴としては、「イワシ」を素材としたサーデンペプチドが主成分として豊富に含まれていることです。サーデンペプチドとは、イワシ由来のたんぱく質を酵素で分解して得られるオリゴペプチドで、血圧が高めの人に適した成分です。
ペプチドライフの1日摂取目安量(4粒)にはイワシ約3尾分に相当するサーデンペプチドが含まれています。(※)イワシ3尾を毎日食事で摂るのは大変ですよね。
また、イワシのタンパク質を体内で分解しても、高血圧のケアに役立つペプチドが十分量生成されるわけではないので、イワシそのものを食べることが、「ペプチドライフ」摂取時と同じ効果を期待できるとは限りません。

※1日あたりのサーデンペプチド(バリルチロシンとして)0.4mgの原料として

また、1日分を小袋わけしているので、持ち運びしやすく、習慣化しやすいことも特徴です。旅行の際や、外食時など手軽にどこでも飲めることもポイントです。毎日飲み続けて、血圧管理をすることで、おのずと生活習慣の改善につなげられることでしょう。


ペプチドライフのヒト試験実証データ

ペプチドライフの4週間継続摂取で、収縮期血圧(上の血圧)がおだやかになることがヒト試験で実証されています。詳しくは下記のグラフを見れば一目瞭然でしょう。
イラレ-ペプチド-ヒト実験2.jpg
試験内容
収縮期血圧が130~179mmHg、拡張期血圧(下の血圧)が85~109mmHgの人、88名を2つのグループに分け、一方のグループには「ペプチドライフ」、もう一方のグループには対照品(プラセボ)を各12週間(1日4粒)摂取させた。

結果
「ペプチドライフ」を継続摂取すると、収縮期血圧、拡張期血圧ともに、血圧の有意な低下が見られた。

もちろん結果には個人差があるので、じっくりと続けることが血圧ケアにつながります。毎日の習慣にすることを心がけましょう。

応募要項

【応募要項】
■募集人数
・500名

■募集期間
・2017年11月16日(木)〜1月31日(水)23:59まで

■応募対象
・Facebookアカウントをお持ちの方。
・日本国内にお住まいの方。
・応募期間中に、応募規約に同意いただきご応募いただいた方。

■応募方法
・カラダネFacebookアカウントにて本キャンペーンを告知する投稿を行います。https://www.facebook.com/karadane.jp/
そのFacebook投稿を「いいね!」した時点で応募完了となります。

■当選について
厳正なる抽選をもって当選者を決定いたします。当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
当選者の方はFacebookアカウントにメッセージをお送りする方法で当選通知をお送りさせていただきます。かかる当選通知の発信をもって、当選発表とかえさせていただきます。
当選後Facebookメッセージより、賞品の送付先情報・使用後のアンケートを当社が指定するフォームにご記入する旨をご案内いたします。

■発送について
・プレゼント発送はお手続き完了後、3ヶ月以内を目処に行う予定です。

■その他
ご応募いただく前に、以下の応募規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
応募規約.pdf

この記事が気に入ったらいいね!しよう